『民家ステイセミナー』無事実施できました!

お知らせ

6月17日に、3月から延期が続いておりました研修会をようやく開催することができました。
新型コロナウイルス感染防止対策を講じての研修会は初めてのことでしたので、当日は
事務局スタッフも緊張しながら、対応させていただきました。

消毒液の設置、社会的距離をしっかりとった上での座席配置、窓を開け、扇風機を用いての換気対策等々
全てが慣れない、新しいことばかりでしたが、混乱なく実施できました。

感染状況は日々変化し、求められる生活スタイルもまた変わるかもしれません。
「変わる」ことによって、進化し、よりよい「体験の機会」を、たくさんの方々に
提供できるように、私たちも対策を講じていきたいと考えています。

8月にも研修会の開催を予定しております。
ぜひ、多くのみなさまにご参加いただき、担い手として当社事業を支えてくださいますよう
よろしくお願いいたします。

8月実施の研修会

8月6日(木)
☆歴史ガイドセミナー(石舞台古墳) 8:30~

8月7日(金)
☆歴史ガイドセミナー(宇太水分神社)9:30~
☆民家ステイセミナー(奈良かえでの郷 ひらら)13:00~

※参加ご希望の方は、事務局までお問合せください(0744-54-1525)
尚、新型コロナウイルス感染の状況により、変更となる場合がありますこと、予めご了承ください。

関連記事