2023年はインバウンド復活YEAR!

お知らせ

昨年12月にコロナ後初めて、海外からの団体として、インドネシアの生徒が
来訪してくれました。おかげさまで、今年はたくさんの国の学生を受入れることができました。

インドネシアからは、6団体、年明け1月に2団体の受入れを予定しております。
日本の学校に進学したいと思っていてくれる生徒もたくさんいるとのこと。
桜井市にある大和まほろば日本語学校での授業体験や、宇陀市「かえでの郷ひらら」
での書道体験もプログラムに組み込まれており、学びを深めてくれています。

この12月には、菟田野中学校の協力を得て、学校交流を実施することもできました。

様々な国のたくさんの人々に、日本のことを大好きになっていただけるように、
今後もコーディネートに励んでいきたいと思っております。

受入れてくださった地域団体、事業所、ホストファミリーのみなさま
ありがとうございました!

関連記事