謝々、華東初級中学校様!

お知らせ

一昨年前から「民家ステイ」に来ていただき、今年2月の来訪予定が急遽中止となってしまった中国の団体様から、旅行会社を通じて支援のマスクが届きました。

新型コロナウイルスの影響により、海外からの多くの予約が取消し・延期となっている中でも、こうしてみなさまの優しさや思いやりに触れられるのは、「民家ステイ」を通してつながりを深められたからこそだと感じます。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
早速このマスクは、受入れ予定してくださっていたホストファミリーにお配りしたいと思います。

今、自分のために、家族のために、そして、みんなのために、『ソーシャルディスタンス』を取ることが求められています。そんな中であっても、心だけは隔たりなく、常につながっていられるように、

私たちも、ここ、飛鳥から、できることからはじめたいと思います!

関連記事